やっとこさ電話やら電気の手続きに至る

 2011-10-24
今日は固定電話の申込みや電気の手続きを済ませました。(他にも色々ヤッつけましたが)



電話番号が悩むんよねぇ~


悩む?何を??


と皆様お思いでしょうが固定電話を申し込む際に何も言わなければNTTの端末に自動的に出る空き番号を
あてがわれるのですが、


「商売に使う番号なので覚えやすい番号ないですか?」


ってお願いすれば 下4ケタだけですが 数件の空き番号を提示してもらえ、その中から選ぶ事が出来ます。


プライムトーンでは数件提示してもらった中から1616=いろいろ
を選びました。
正に在庫ジャンルが多岐にわたるプライムトーンにピッタリ!



でしたが、




今回は、





希望番号をお願いしてみた!




が、




空き番号ではありませんでした。




ちなみに希望した番号は






(笑)


取得出来ればY中ウケは確実とにらんでいましたが… 残念。

安易な考えでは「じゃ1984にしたら?」ってな意見もあるでしょうが、

LIVE WITHOUT A NET 世代のワシとしては却下!!



現在他に挙げてもらった数件の番号より検討中です。



以前にも書きましたが新工房の4階は塗装ブースを設置予定。

ブースを設置すると排気ダクトになるので何も無い今しか見る事の出来ない4階南面の窓からの風景

携帯での撮影ですので距離感が曖昧ですがご勘弁をm(-_-)m


111024_1426~01

新梅田シティー=スカイビルが見えますな!

中津はF社の皆さん頑張ってますかぁ~?
ワシも頑張りまっさ!


111024_1426~02

阪神高速と遠ぉ~~~くに見える生駒?の山々。

この画像で場所バレバレですな( ̄ω ̄;)




明日には電話番号が決まる…はず…




ま、オープンは11月中旬になるかな……











タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫