「N-TUNE」取り付けレスポール編

 2012-03-11
以前光モン?チューナーの「N-TUNE」をストラトに付けてみましたが

今回はレスポールへのビルトインです!

DSCN3276.jpg

レスポール専用品!


取り付けギターは年式の割にはコンディション良好なオービルLPバイギブです。


スイッチポットもロングシャフトになっているので難無く配線完了。

DSCN3263.jpg


見た目は特に違和感ナシ♪

DSCN3277.jpg
DSCN3279.jpg 



ストラト同様に光モン好きには嬉しい起動セレモニー動作♪
ストラト用よりナイトライダー風イルミネーションの動きが速いかも??

DSCN3281.jpg

オン・チューン時

DSCN3264.jpg


この「N-TUNE」、チューナーなので当たり前ですがON時は出力がミュートになります。

今回取り付け時に配線構造を見てみましたが、

音を出したままでも作動させる事が出来そうです。

(実際メーカーのサポートページではトーンポットへの取り付けも可能と書いてます。)

反応も早いチューナーなので光らせながらのプレイは目立つでしょうね!!



個人的にはSHADOWのコレが気になる…

誰か取り付け依頼くれませんか?(笑)



そう言えばプライムトーンのホームページがリニューアルされています!

かなり見やすくなってますね~


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tonegarage.blog52.fc2.com/tb.php/102-8761e23d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫