Burny MG-145S HY hideモデル ピンクLED取り付け♪

 2012-06-17
久々のサスティナーネタです!


以前より取り付けしておりましたブルーLED

DSCN3456.jpg
DSCN3558.jpg



に加えて登場の機会をうかがっていたピンクLED!!


やっと来た!

バッチリ似合うギターが!!


Burny MG-145S HY

DSCN4615.jpg
DSCN4624.jpg

画像の状態で照度調整50%ですがMAXにするとかなりキテます!

よくよく見ればザクみたい(笑)


これはかなり目立つアイテムです!!

ピンクとは言え淡い桜色の様な発色ですので赤系のギターにも似合いそう。


電気屋でも売れ筋なのか売り切れが多いレアなピンクLEDですが取り付け料金は青LEDと同じで~す!


そう言えば「PINK SPIDER」って曲ありましたなぁ〜

来年「NAONのYAON」が復活するらしいが「ピンクサファイア」は再結成しないのだろうか(笑)





タグ :
コメント
これが噂の拉致疑惑ギターなのか・・・
しかし休みの日は暇や、DVD観賞くらいしかすることが無いッ!!
って、ちょっとはギター練習せえよって感じ~。
【2012/06/18 02:34】 | たんべ吸増 #- | [edit]
拉致疑惑ギターって何でっか??
京都から来てくれはったお客様のギターですが…

つーかあれからメッキ屋さん何も連絡無いのですが(´Д` )
【2012/06/18 08:54】 | とーんがれーじ #- | [edit]
某所からサスティナー絡みで拉致られたギターがあるとの噂が・・・

マジっすか、先週中には上がるようなことを聞いてたんですがねェ~。
直で「どないなっとんねェ~~~んッ!?」ってかましたったら。
【2012/06/18 23:02】 | たんべ吸増 #- | [edit]
ホンマに載ってるwww
その節はお世話になりました。

夜な夜なピンクを灯してニンマリしてます。
クール&ラブリー!(´∀`*)
【2012/06/19 11:26】 | とっしーMGHY #- | [edit]
>とっしー様

早速載せさせてもらいました!
灯すだけじゃなくガンガン弾いて下さいね〜

【2012/06/19 20:04】 | とーんがれーじ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tonegarage.blog52.fc2.com/tb.php/129-141cec0d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫