サスティナー18Vモデファイメニュー近日開始予定!

 2012-07-08
最近新ネタの無かったサスティナー関係ですが、


コツコツとサンプル基板をイジッてました。


ようやく目処が立ちそうなので近日18V改造メニューの受付を開始予定です!


DSCN4823.jpg


現行フルモードサスティナーのみの受付となります。

18V化により駆動感=パワー感はかなり増しますが相性の悪いピックアップでの動作や酷いデッドポイント
の解消にはあまり効果はありません。

エディーをはじめサスティナー使用ミュージシャンで18Vスペックを愛用しているギタリストは多いですが
ミュージシャンズスペックの為、一般にはあまり出回る事のなかった18V。
圧倒的なパワー感をお愉しみ頂けるかと思います。

まだ具体的な改造工賃やバッテリーボックスの選択は決まっていませんが近日中には発表出来る予定です。


※某オークションで高値をつけている「サスティニアック」タイプを販売する訳では御座いませんので
ご注意下さい。


タグ :
コメント
はじめまして。
あぁ~サスティナーめっちゃ興味あります!
自分のギターはEVHのwolfgangです。
でも取り付けるとギターが重くなって持ち運びしんどそう(笑)
あとやっぱり9Vより18Vの方が音が良いんでしょうか?
【2012/07/19 08:54】 | つるつる #- | [edit]
>つるつるさん

コメント有難う御座います。

サスティナーを取付けても重量はさほど変わりませんよ!
確かに電池など僅かに重量は増えるかもしれませんが基板を入れるスペースを彫りますので木部も
少し減りますから。
9Vと18Vで音質は変わりません。
しかしサスティナーの効き具合は大きく変わります。
エディー本人は18V仕様ですね。

他にもサスティナーへのご質問等御座いましたらご連絡下さい。

【2012/07/19 12:06】 | トンガリガレージ #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/05/16 19:36】 | # | [edit]
> フェルナンデス TE-120を9Vから18vにしたいのですがまだ受け付けていますでしょうか?

申し訳ありませんが現在は受付しておりません。ご了承願います。
【2017/05/17 10:52】 | トンガリガレージ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tonegarage.blog52.fc2.com/tb.php/134-07a37481

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫