最近嫁に「1000円渡すから4時間ぐらい出掛けてきて…」と言われますが何か? 亀岡・湯の花温泉「烟河」食い倒れ温泉編

 2012-07-08
どうやらギター関連ネタより私生活ネタの方がウケる様なので…



またもや温泉ネタです。



今回も近場、京都府の亀岡は湯の花温泉、「烟河」=けぶりかわ 日帰りランチバイキングプラン編!

DSCN4769.jpg



一昨年の秋に行った熊野倶楽部の姉妹施設らしく、定期的に案内パンフレットが届いていたので以前より気にはなっていました。

到着後、ランチバイキングへ直行!

DSCN4757.jpg

毎度の事ながらバイキングでは「元を取ってやる!」貧乏根性で食いまくる。

野菜中心の「里山料理」だそうだがキスの天ぷらを食いまくる。。

デザートゾーンも食いまくる。。。


満腹…


IT部長(自称)も食いまくっていたので食い倒れ部長になってしまった。

DSCN4758.jpg

踊り場のベンチだろうが男湯前の休憩スペースだろがお構いなしだ。

DSCN4760.jpg



で、


肝心の温泉は

DSCN4762.jpg
DSCN4763.jpg
DSCN4764.jpg


…まぁまぁ…

もはや泉質に特徴がなければ満足出来なくなってきている。

フロイストとしてはより一層の泉質を目指していきたいところではあるが…

たまたま他のお客さんが少なかったのでほぼ貸切状態でゆっくり入浴出来たのは良かった。





最近仕事が終わり家に帰り、晩御飯を食べた後や貴重な休日にくつろいでいるとIT部長(自称)に

1000円渡すから4時間ぐらい風呂でも行ってきて と言われる。

確かに1000円あればスー銭で一風呂浴びてドリンクまで戴ける。
近所の銭湯なら風呂+軽食も可能だろう。

お得やん とは思うがコレは「旦那が家に居たら邪魔」ってな主婦の本音なのか?


これからも家でゴロゴロしまくってやろうと思ふ。











スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tonegarage.blog52.fc2.com/tb.php/135-c567dda0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫