そびえ立つ肉!ステーキ丼特盛り!総重量1kgの肉峰に挑む。

 2012-08-26
今日は久々の完全オフでした。


普段はその長い行列に圧倒されて中々食べる機会の少ない二郎系、ラーメン荘 歴史を刻めに「刻み」に行くつもりでしたが、

夏バテと明け方の冷え込みにより少し夏風邪ぎみだったのでを食らう事にする。

近所に今夏オープンしたステーキ ハンバーグのタケルに行くのだ!

1_20120826122054.jpg

↓ステキな言葉ですな♪

2_20120826122053.jpg

入り口ですでに圧倒してきやがる!!

3_20120826122053.jpg

各店舗の電話番号も徹底しているようだ。

4_20120826122052.jpg


狙いは1つ。

1日限定5食のコレ! 総重量1kgなのに900円とは中々のコスパである。

5_20120826122051.jpg


朝食も抜いているので準備は万端だ!
しかし相手は「総重量1kg」である。
若干ビビリながら待っていると…
10分ほどで登場!!

6_20120826122135.jpg
7_20120826122135.jpg


この時点で

「勝った」と思った。

どんぶりから肉がハミでていないのである。


問題は食い方だ。

肉ウォールの内部に潜むごはん層の攻略。

当たり前だが肉とごはんの消費配分を間違えればごはんだけが余る。

8_20120826122134.jpg


したがってドンブリ物の攻略方法としては不本意ながら分解する事にした。

9_20120826122134.jpg


タケルソース(たまねぎの刻んだ物に薄い味が付いている)+ポン酢+タケルスパイスでスペシャルたれを作って
戴く。


思った通り楽勝で完食!

10_20120826122134.jpg


いつの日か1kgコンボメニューにもチャレンジしてみたい…

ごちそうさまでした。


そして昼寝、気が付けば夜。
あっちゅう間に終わる休日(悲)






タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tonegarage.blog52.fc2.com/tb.php/149-87b5baa3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫