カスタムペイント テーマは「紫宇宙」編!

 2012-12-26
実は様々なカスタムペイントをコッソリ手掛けているToneGarageですが今回はかなりイカツイ内容なので
ご紹介!


母体は普通のストラトですが


お客様のイメージはコレ↓

N2237s2r.jpg

紫がかった宇宙

これまたピックガード付きのストラトでは表現出来る面積の少ない難題でしたが。


塗装完了時
ut1.jpg
DSCN6812.jpg



裏面には「天の川」!
ut2.jpg


しかも、


宇宙なので、


暗い所では



ut3.jpg

ut4.jpg

ut5.jpg 

光ります!!


近年はフィルム技術やインクジェットプリンターの大型化で安価なギターでもペイント物が多くなりました。
でも手作業で表現されるカスタムペイントには奥行が有り、今回の様なラメを使った仕上げでは見る角度で
表情が変わるので二次元的な安価ペイントとは違い、三次元の魅力があります。


今回の様な特殊なケースはカスタムペイントメニューの中でもかなり手の掛かった塗装なので
それなりに工賃も高くなってしまいますが この世に1本だけのオリジナリティーをお求めの要望にもお応えしております。
 


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tonegarage.blog52.fc2.com/tb.php/188-a2119732

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫