リペアセミナーに関するご案内

 2016-12-01
リペアセミナーのブログを書くのは久し振りです。

本日は今年最後のリペアセミナーを開催しておりました。

ネックの反りの正しい見極め方をお客様実践中。
(決してジェフワトソンばりのタッピングプレイ中ではありません…)

PC010019.jpg



ロッド調整もチャレンジして頂きます。

PC010021.jpg



弦高計測中!

PC010026.jpg



今回はネックの反りの正しい見方、ネック(トラスロッド)調整、弦高などのセットアップに関して受講して
頂きました。

業界内の方や仕事をサボって受講される方(笑)など画像NGのお客様が意外に多いので
中々ブログで紹介する機会が少ないのですが今年も多くの方に受講して頂きました。
自分のギターを正しい方法で自分の好みに合わせたセッティングに調整されたいお客様は
年々増えている様に感じます。
基本的な調整方法を身に付ければ中古購入の際にコンディションの見極めも可能になります。
受講内容はお客様のご希望に沿って行いますのでネック調整、配線など何でもOKです!

尚、これから年末まではリペア繁忙期に入りますのでリペアセミナーの受付を一時休止させて頂きます。
年始より再開しますので興味のある方はお問い合わせ下さい。




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tonegarage.blog52.fc2.com/tb.php/350-1a662ac9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫