「ToneGarage」なのにガレージではない…

 2011-10-07
皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m


実は8月後半より密かに始動していたToneGarage計画ですが、



とっくの昔に物件(場所)は決まっておりました。



豊中某所、 空港の近所です

当初はプライムトーン店舗より出来るだけ近所で

「あの~リペアお願いしたいんですけど…」
            ↓
「それならリペアは工房が出来たのであっちに5分ほど歩いて下さい」

ってな形が理想でしたが、


木工作業で騒音出まくり
塗装ブース作れば塗料の臭い 
                  ↓
間違いなく近所より苦情発生

の図式が見え見えだったので


プライムトーンから歩いて5分どころか


車で15分ほど離れた場所になってしまいました(悲)


いわゆる「準工業地帯」ってな地域です。


でも場所は超有名渋滞多発都市高速道路の側道沿い、大型交差点角地なので

めっちゃ分かり易い場所 です!

現在は何も準備出来ていない状況ですので敢えて住所は書きませんが


「ザーギョの○将」で日本一の売り上げを誇る店舗

の有る大型交差点角地です


ちなみにタイトルにもある通り、


ガレージ物件ではありません。


4階建てビル1棟借りです!!




じゃ~ん♪

DSCN0021_convert_20111006234522.jpg


ッゲェ!
やるな!!
トーンガレージ!!!

って思ってくれれば良いのですが、


DSCN0019_convert_20111006234459.jpg


…見事なまでのトンガリ物件

雲爺のご来店もお待ちしておりますm(_ _;)m


当初は居抜きの倉庫物件を探しておりましたが居抜き物件だと各作業スペースごとに仕切りが必要で
特にホコリはシャットアウトしたい塗装ブースは完全隔離部屋にしなければなりませんがこの物件だと

フロアーごとに用途を分担出来る

のでココにしました。


内部画像も公開したいところですが次回更新まで皆様をモヤモヤさせたいので今回はここまで




タグ :
コメント
ヒント多過ぎ~
直ぐに場所判っちゃうじゃ~ん!!
【2011/10/07 18:31】 | スリラー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tonegarage.blog52.fc2.com/tb.php/68-a6b1a187

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫