ToneGarage物件内部公開!

 2011-10-16
またまた久々の更新になってしまいましたが今回は内部公開です♪



まずは1階

1

ご覧の通り完全な倉庫造り。
ここは大型機械を設置しての木工作業場所になる予定です。


2階

DSCN0027_convert_20111006234700.jpg


事務所造りです。
皆様をお迎えする事務所でありセットアップやリペアの受付、小物の販売もココですかね。
ほぼ正方形の室内ですが2面をプライムトーン同様のギター吊り下げ壁面にする予定です。

壁紙や床のリノニウムが劣化しているのでリフォーム予定!


3階

DSCN0028_convert_20111006234740.jpg


2階と同じ事務所造りですが倉庫兼シーズニングルームになります。
木材やパーツ類などを保管します。
…と言う建て前はモチロン、保管場所に困る私物も置いちまうかねぇ~


4階

DSCN0025_convert_20111006234807.jpg


現在は中2階構造ですが全て撤去の後、塗装ブースを設置予定。

塗装場所は木工作業や人の出入りなどホコリのたち易い環境と可能な限り離すべきなので1フロアー丸ごとを塗装に費やせるのはこの物件ならではの贅沢ではないでしょうか。


画像にはありませんが1階~4階まで各フロアーで自動停止する貨物専用リフトも装備されているので重量物の昇降には便利です!



次回更新は早いうちに…と思いますが明日より物件のToneGarage化が本格化してきますので忙しくなりそうですわ



タグ :
コメント
期待してます!がんばってください!
【2011/10/17 04:26】 | SK #- | [edit]
コメント有難う御座います!
ご期待下さい!
【2011/10/17 09:05】 | 工房作ってギター作るって大変ですよ… #- | [edit]
色付きの文字太字の文
楽しみですねv-10
頑張って下さいv-81
【2011/10/18 10:11】 | まきお #- | [edit]
「トンガリガレージ」はイィですね~v-218
面白いギター作って「ブッ飛んでるガレージ」になれる様に頑張ります(笑)
【2011/10/18 13:22】 | 工房作ってギター作るって大変ですよ… #- | [edit]
おッ ビルだけじゃなくギターも尖らすんだv-10
尖り系本家が残念なことになっちゃってるので、期待するぞ~v-218
【2011/10/18 14:01】 | ラムちゃんLove #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tonegarage.blog52.fc2.com/tb.php/69-c3d772a4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫