現在進行状況報告

 2011-11-06
ご無沙汰しております…m(_ _;)m


我が人生においてかつてない忙しい毎日を過ごしております┏(T0T)┛



ここ最近の状況ですが、


昨日(4日)にやっと2階事務所の内装工事が完了しました!

2f.jpg


昔の関大前プライムトーンを思い出す様なギター屋には似つかわしくない蛍光灯の白い光が眩しいです。

ビフォー⇔アフター的な画像を載せたかったのですが現在深夜モード=脳味噌デロデロ状態につきご勘弁を。
施工前の状況は先日のブログをご覧下さい。

今回の内装工事も江坂プライムトーン移転時と同じく釣り仲間のFに頼んだのですが、

・2階壁面2面起こし。
・クロス全面張り替え。
・入口ドア横へインターホン設置。
・大量に有るアングル棚の一部を短足加工。
・クレーンゴンドラ不具合の修理。

の内容を


たった1日で終わらせました!


施工前の希望は

「可能な限り安く!」「多少のわがまま」

でしたが、Fが言うには

施工当日立ち会ってもらえれば=手伝って?もらえれば

「1日で楽勝ッスよ!!」

でした。


実際は


11月とは思えない暑さの中で汗ダクになりながら



午前9時開始~午後10時半終了(疲)


どこが楽勝やねん!!(激疲)

当然普段請け負う施工はこんなペースで行わないそうです。

現場に来て頂いた方皆さんが釣り関係者だったので休憩の度にトークタイムが長くなったのもありますが。。。

手伝うどころか邪魔にもなったはずですが施主ではなく作業員の1人扱いでした。


改めて建設業の方々のお仕事には頭が下がる思いですm(_ _)m

あんな体力、ワシにはありません。



で、今日は木材屋さんに作って頂いた作業台の納品がありました。
ついでにギター材の相談もあったので少しお邪魔してきました。

full-order-top.jpg

レアウッド山積み!

raretonewood.jpg

激杢!!



そんなこんなで日中は瞬く間に終わり…


現在午前3時前ですが、



(自称)トーンガレージIT部長の戦いは続いています!

明日=今日も燃え尽きるまでヤルつもりらしいです…

it-butyou2.jpg


そう。ホームページの作成です。


当初はプライムトーンのM枝にお願いするつもりでしたが、


自称トーンガレージIT部長ホームページビルダー16を見せたところ、

最初は「ん~~ひょっとしたら出来るかもしれん…」

でしたが、

元来パソ好きの彼女なりに色々調べた?勉強した?結果、

「テンプレートを使うのはホームページビルダーに負ける気がする(炎)」 らしく、

画像に季節外れの扇風機が写っているのは関係ありませんが

実際にイジリ出して「何か」が見えたらしい今となっては


「打倒!M枝K則」 だそうです…


あの「あっとほ~む」な雰囲気のPTホームページには負けない?つもりとの事。

そこまでは望んでないのですが…

テンプレート使ってでも簡単なホームページでもイィから早く仕上げて欲しいのですが…




オープン予定の14日にホームページが公開になっていない場合はそっとしておいて下さい。


そんなこんなで忙しい毎日ですが

ToneGarage オープンをお楽しみに!





スポンサーサイト
タグ :
コメント
お~~~ッ
IT部長さん画像解禁なったんやv-10
【2011/11/06 14:59】 | ファン副代表 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tonegarage.blog52.fc2.com/tb.php/72-57bc2824

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫