看板付きました!

 2011-11-13
でも建物内はまだまだ準備中



まずはメインの南面

建物南


でもって車に轢かれそうになるので撮影が難しい東面

建物東


大阪方面より阪神高速11号池田線側道でお越しの方はこの南面看板が目印!

看板南


阪急岡町駅=豊中方面よりお越しの方は王将で天津飯食ってからこの看板を目指して!!
(只今天津チャーハンがお得なセール中♪)

看板東



14日(月)オープンですが店舗ではなく工房ですし完全予約制ですので…



ま、全部準備出来てなくてもエェか…



なんて甘え?妥協?諦め?も見え隠れする疲労感MAXの今日この頃




で、



そんな時に限って脱線しがちなワシ




ですが、



現在メンテナンスや修理、改造でお預かり中の





の皆様を並べてみる。


5150-1.jpg


その中でも圧巻はフリーダム製と思われる製品にレリック加工が施されたこの1本!!!

5150-2.jpg


マジで激カッコイィです♪

レリック具合もエディー使用機のヤツレ具合を忠実に再現されています。

改めてギター工房としての闘志に火が付く1本でした。

当店ビルダーYを含め、世の中にはスゴ腕ギターエンジニアが居るもんですな~


ちなみに当店は関東某ショップ群とは全く関係御座いません



明日はいよいよオープン前日ですが本音を言えばあと1週間ぐらい時間が欲しいです!

ホームページの方も(自称)トーンガレージIT部長が睡眠不足で頑張ってます!



ご期待下さい♪









タグ :
コメント
色付きの文字すげェ~~~ッ色付きの文字v-10
そんだけ揃うということは・・・そっちの方向性でイクのォ~~~v-19
色付きの文字色付きの文字もヤって欲しいです。
【2011/11/13 03:51】 | ヱイモスのツレ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tonegarage.blog52.fc2.com/tb.php/73-c29d355a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫