ホンマにギターの写真は難しい…

 2011-12-15
今日は背景用の布地を買ってきて再チャレンジ!


画像と実物の色合いの違いが納得出来ていませんが

ホームページ公開は週末になりそうなので当ブログに先行公開!



まずはブラック?ボディーにローズピックガード、ウェンジピックアップカバー!
現物よりボディーの発色が明るく見えますなぁ~

全体的に「まとまり」感があり、落ち着いた?雰囲気の1本です。
ローズは一般的にも認知されている素材なのでフルウッドの中でも
ある意味「無難」な組み合わせ。

bl-rose1.jpg

bl-rose3.jpg


次にブラウンボディーにブビンガピックガード、こちらもウェンジピックアップカバー!
現物はもっと「茶色」なんだけどねぇ~

画像では分かりにくいかもしれませんが同じウェンジでも柾目と板目ではかなり色合いも変わります。
現物のボディーは「茶色」系ですが赤みが強く、ギターとしては斬新なカラーリング!かな?
ブビンガはベースのトップ材などで使われる木材ですが木目が派手だと表情が豊かです。

brown-bubinga1.jpg

brown-bubinga3.jpg


他にも前回ご紹介したブラックボディーにウェンジピックガードやブラウンボディーに
ウォルナットピックガードが付いた製品も完成しております。


どんなサウンドか興味のある方、
お値段をHP更新より早く知りたい方、

お問い合わせ下さい!









タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tonegarage.blog52.fc2.com/tb.php/82-45ac2d7d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫