近日塗装ブース完全始動!

 2011-12-19
今日は日曜=定休日でしたが


塗装ブースの排気ダクト取り付けを行いました。

前に事務所内装工事で世話になった釣友であり本格派調教師であり

無謀段取り建装屋であるFに今回も依頼。


今回も 「楽勝ッスよ の全く?根拠の無い一言でスタ~ト

やはり…終わったのは世間が夕食もお風呂も済ませて就寝準備に取り掛かる頃でした…


一応完成!

DSCN2623.jpg


これまでは塗装ブースが稼働はしていましたが排気が完全ではなかったので騙し騙しでのペースで
塗装しておりましたが今後はバリバリ塗りまくりです!
お預かりしております数々の塗装修理品にもバリバリ着手いたします!!

年末進行で忙しい中、日曜にも関わらず作業してくれたFに感謝ですm(_ _)m


で、


塗装も生産もペースが上がる?予定のFULLWOOD CONCEPT STですが


ON SALE LIST を公開しました!

こちら をご覧下さい。

中々シブい出来栄えかと思います!

日曜にも関わらず更新作業してくれた(自称)トーンガレージIT部長に感謝ですm(_ _)m

bl_rose5.gif

blown_walnut5.gif

まだ本数が少なくて恐縮ですが今後にご期待下さい。

年末までには…本ぐらい…出来るかな?…出来るといいな…売れたらいいな…









スポンサーサイト
タグ :
コメント
見た目がすごくいい!
すごくナチュラルなアンティーク気と鳴りを追及しすぎた感・・・
ぜひ一度弾いてみたいです!

欲しいな・・・
買うとしたらキットかな?笑
【2011/12/27 02:15】 | Yusuke Austin #JZ2AL5Xs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tonegarage.blog52.fc2.com/tb.php/83-0e0ad955

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫