帰ってきたFWC-260!やっぱり爆鳴り!コンポーネントオーダーも受け付けしております編

 2012-02-09
相変わらず寒い毎日ですね~


以前ご紹介しましたフルウッドのアップグレード版、FWC-260がワケありで現在は当店へ
里帰り中(笑)

そのついでと言っては何ですが画像を撮り直してみました。

DSCN3105.jpg
DSCN3110.jpg
DSCN3112.jpg 


背景が黄色い… 暗い…

でも前回のご紹介時よりは実物の色合いがでているかなと思います

改めて自分で弾いてもご来店頂いたお客様が弾いても取引先業者が弾いても、


大絶賛♪♪  爆鳴り♪♪♪



前にも書きましたが2度と同じ「鳴り」を作るのは難しいかも…

ちゃんとした「鳴り」を持つストラトに興味のある方はお問い合わせ下さい。




現在フルウッド用のボディー&ネックをベースにしたコンポーネントオーダーも
好評受付中!!

DSCN3123.jpg


塗装前に近い段階のボディー、ネック数本分より実物を手に取って選んで頂く事が可能で す。
完全フルオーダーより納期も短めですのでオススメです。

コダワリの1本、
自分だけのスペシャルスペックFULLWOOD CONCEPT STを作ってみませんか?

普通のストラトでしたら普通のグロス塗装(ウレタン&ラッカー)も可能です♪






スポンサーサイト
タグ :
コメント
ファントム54こと、Y下です~。どもです^^

打ち合わせの際、実物を見て驚きました。
杢目や風格もさる事ながら、仕上がりが素晴らしいです。

CS製の購入を考えてる方は、実物を一見する事を薦めます。
ショーもない諸外国のコンポーネント・ギターが霞んで見えますので。

写真の撮り方ですが、光の掛かりが悪い夜の屋内では特にですが、
屋外モードで多重露光に設定すると、昼間みたいに上手く撮れますよ。
多重露光で撮る時はブレると良くないので、手ブレは厳禁っすよ。
【2012/02/09 18:51】 | ファントム54 #SFo5/nok | [edit]
Y下様どーもです!

今日ディマジオ入荷しました斜体の文v-218

カメラアドバイス有難う御座います。
明日にでも試してみますわ!

アレ今日も弾いてみましたがやっぱりスゴイっす…

誰が幸運?な買い物してくれるのでしょうね…

本音は売りたくないような気がする(笑)


【2012/02/09 23:18】 | トンガリガレージ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tonegarage.blog52.fc2.com/tb.php/95-658597af

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫