フルウッドコンセプト新色&アコギのトップ板割れリペア&スクール水着

 2012-03-04
新色も含めてFULLWOOD CONCEPT ST の生産は日々続いております!


今回のブラックは素材のアルダーに個性があり、

DSCN3226.jpg

DSCN3228.jpg

DSCN3230.jpg


まるで石材の様な質感?木目?になっております。

普段と変わらぬ着色方法、工程ですが木材によってはこれだけ仕上がりが変わります。

「STONE BLACK」とでも名付けてみようかと。



先日より思案中だったフルウッドSTの新色ですが、

新色第一弾は

バイオリンをイメージした感じのオレンジ系でイキます!

DSCN3224.jpg

アップグレードスペックですが

今回のオレンジ2本の内、1本は


ピックガードにアレを使います!!

ご期待下さい!!!


最近ようやくめいてきましたが相変わらず空気は乾燥しています。

先日からもクラシックギターのトップ板クラッキング修理に取り掛かっています。

DSCN3232.jpg


この季節にはよくあるリペアですが今回の様にクラックの幅が広いと「挿し木」を施して+塗装と
かなり大掛かりなリペアになってしまいます。

今からでも構いません。楽器の湿度管理にはご注意下さい。

例年3月頃が「ネックの反り」や「フレットバリ」が多くなりますので。



で、

今日は久々に普通の休日(笑)

最近のHP更新等、(自称)トーンガレージIT部長の労をねぎらうべく

近所ですが「るり渓温泉」に行ってきました。



事前調査ではバーデゾーンなる水着着用混浴エリアや温水プールがあるとの事。

水着は無料レンタルとの事。

HPの画像ではモデルのカップルもありがちな水着、男性は無難な海パンをはいている。


更に、


当然ながら今の季節にワシの水着が簡単に用意出来るワケがない。(夏物と一緒に収納中)


したがって無料レンタルのお世話になる事にした。

ちなみに(自称)IT部長は「他人の来た水着はイヤ」との事で自前を用意した。(…賢明)


現地到着→受付でタオル類と無料レンタル水着を頂く。






untitledのコピー 



THE スクール水着!! (激涙)



こんな海パンなんざ数十年ぶり…

(自称)IT部長にゃ爆笑されるし浴場内ではスクール水着着てるのはジジババばっかり…

皆さんMy水着…


みんな初回に罰ゲームみたいな水着をあてがわれて教訓を得たリピーターなのか??


入浴前に覗いた土産物屋で「なぜ水着を販売しているのか?」が良く理解出来た1日でした。





あ、泉質はまぁまぁでしたよ!

スポンサーサイト
タグ :
コメント
アハハハハv-407v-355
トンガリさん、このスクール水着はウケ過ぎですv-322
もっと拍手できたら、10拍手v-424ぐらいするのに・・・・v-315
【2012/03/08 09:39】 | まきお #- | [edit]
言うまでもなく女モン水着もキテましたよ!

温水プールに至ってはスイムキャップ強制着用(無料)…
当然ダサダサのスイムキャップ…
小学校のプールみたいな光景でしたな。

ある意味コスプレ温泉リゾート( ̄▽ ̄)
【2012/03/09 00:50】 | tonegarage #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tonegarage.blog52.fc2.com/tb.php/99-1d084211

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫